おはようございます!!


きのうは以下のブログが

Amebaトピックスに掲載されました👏

春が来ると必ず頼むスタバスイーツ


きょうはこちらの記事も👏👏

何度食べても感激するセブンの品


ご訪問、ありがとうございます😊


まずは天気から指差し

きょう9日は大気の状態が非常に不安定
九州、中国、四国は昼ごろから
近畿、東海、北陸も夜から雨や雷雨に
関東や東北は概ね晴れる見込み
北海道は夜から所々で雨

気温は高く、日中は4月〜5月並み

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️


ローソン入ったら、、、

こんな新作見つけちゃいましたラブ



デコポン大福🍊目がハート

わぁ🧡食べてみたい❗️

と飛びつきましたよだれよだれよだれ

見つけて即買いです笑



開封!!



もっちもちな大福酔っ払い



カットしてみたら

ジューシーなデコポンが🍊照れ



いただきまーす!!



めっちゃ最強美味しい🍊チュー

デコポンのジューシーさ

白あんともっちもちなぎゅうひも

全てが美味しい🍊餅🫘



あっという間に完食もぐもぐもぐもぐ


145キロカロリー!!

糖質32.5g

ピンぼけすみません↓あせる



結局2口で完食してしまった…

また買いますよだれ愛飛び出すハート



日本気象協会YouTubeにて

防災士・スイーツコンシェルジュとして

お菓子で防災」を推奨させていただきました

東日本大震災から12年 今一度備えの確認を

日本気象協会YouTube お菓子で防災


お仕事のご依頼はこちらまで💌

スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
春服にチェンジ👗🥿
3歳息子の愛用グッズ