おはようございます!!


きのうは以下のブログが

Amebaトピックスに掲載されました👏


料理にハマった息子と作った夕食


ご訪問、ありがとうございます😊


まずは天気から指差し

2月最終日のきょうは
全国的に晴れるでしょう

沖縄、九州〜東北南部は広く晴れ
東北北部や北海道は
日本海側中心に夜遅く雪や雨の所も

最高気温はきょうより3℃以上高く
東北や北海道は5℃以上高く3月下旬〜4月並
東京は19℃予想🌡

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️


きょうのスイーツは、、、

手作りお菓子🍪


この間、友達の家でホームパーティをして

最近料理に目覚めている息子が

案の定クッキー作りにハマりました笑



クッキー作りって

コネコネ粘度をやってるみたいだから

小さい子供も楽しいんですね昇天

小学生のおねえちゃん、おにいちゃんも

デコレーションを楽しんでましたラブ


家ではなかなかやらないので良い経験ニコニコ


お菓子作りのプロみたいな友達がいて

生地を作ってきてもらったのを

型でとって焼いてデコレーションチョコ



散乱してる生地もすごいけど泣き笑い

友達の娘ちゃんと息子くんの作品も

すごい上手でした🥳




パティシエレベルな

友達のクッキーすごすぎる…🐬



アツアツの焼き立てクッキーって

うますぎる🥹

息子は帰ってからもたくさんクッキーを

いただきましたジンジャーブレッドマン

カブトムシすごい!!!!



美味しくて楽しくて

大満足だったようで

帰ってからもまた遊びたい昇天

って何度も言ってましたね笑



友達が作ってきてくれた

チーズケーキも美味しすぎる…🧀



やはりパティシエレベルな…よだれ笑



手作りお菓子でまだいっぱいなのであせる

コンビニスイーツに辿りつけませんでした笑

ご了承ください照れ


スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき


私も昔から大好きなメルティーキッス🍫

気温との関係や秘密について🌡

日本気象協会YouTubeが公開されました💝

日本気象協会YouTube 

メルティーキッスの美味しさの秘密に迫る

冬ならでは味わいたくなる理由が…🤤

ぜひ、ご覧ください‼︎

ぜひチャンネル登録も

お願いいたします🥺🙏

お仕事のご依頼はこちらまで💌

スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
春服にチェンジ👗🥿