おはようございます!!


ご訪問、ありがとうございます😊

まずはお天気から指差し


きょう18日は

九州〜東海は昼ごろまで雨で

九州は朝まで雷を伴って激しく降る所も


関東は午前中心に所々で雨


北陸は雨や雷雨

東北は雨や雪で雷を伴う

北海道は夕方から雪の範囲が広がる


南風強まり最高気温は

3月〜4月並みで暖かいです


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️


ローソンに入ったらこんな新作が…ラブ

ラムのトリコ!

ラムが香るバニララムケーキ🥃🍇🧁目がハート



ラム好きには欠かせませんよねよだれ



開封!!



いただきまーす!!



ラム酒香るクリームがたっぷりラブラブ

タルト生地になっていて

めっちゃめちゃ美味しい🥃🥧🧁



ぶどうもしっかりラムの味が沁みていて

大人のスイーツ照れ🍇🥃



216キロカロリー!!

糖質22.4g!!



ラムのトリコ!になってしまう

美味な大人ケーキでした酔っ払い笑




スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき


私も昔から大好きなメルティーキッス🍫

気温との関係や秘密について🌡

日本気象協会YouTubeが公開されました💝

日本気象協会YouTube 

メルティーキッスの美味しさの秘密に迫る


冬ならでは味わいたくなる理由が…🤤

ぜひ、ご覧ください‼︎

あ、ぜひチャンネル登録も

お願いいたします🥺🙏


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
春色にチェンジ👗🥿
3歳息子の愛用グッズ