おはようございます!!

こちらトピックスにも取り上げて

いただいた、私も昔から大好きな

メルティーキッス🍫の

気温との関係や秘密について🌡

日本気象協会YouTubeが公開されました💝

日本気象協会YouTube メルティーキッスの美味しさの秘密に迫る


冬ならでは味わいたくなる理由が…🤤

ぜひ、ご覧ください‼︎

あ、ぜひチャンネル登録も

お願いいたします🥺🙏


続いて、お天気から指差し


きょう16日は

太平洋側は広く晴れる見込みです

日本海側の雪も

朝から昼前にはやむでしょう


沖縄は昼前後に、一時雨が降りそうです


最高気温は

きのうより高くなる所が多いものの

まだ冬の寒さが続きます

防寒対策しっかりと🧣


東京9℃、大阪8℃、福岡11℃

仙台4℃、札幌-1℃


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ファミマで見つけたこれ指差し



クリームたっぷり

苺のカップショート🍰目がハート



開封!!

ふかふかクリームにいちごが…🧁🍓🍓🍓



いただきまーす!!



たっぷりすぎるクリームで

一気に幸せ気分に🧁🍓😇



中にはいちごソースも…よだれ

誰もが喜ぶ万人ウケしそうな

カップケーキです🙆‍♀️

そして、この絶妙なサイズ感

小さすぎず、大きすぎず…

食後にぴったり🫶



247キロカロリー!!

糖質16.6g!!



朝ファミマに入ったら

エコ割30円引きというのを

ゲットできましたグラサン

お財布にも優しく

2倍、美味しかったです笑



スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき

日本気象協会YouTubeチャンネルで

スイーツで防災始めようという

動画が公開されました気づき

ぜひ、取り入れてみてください!!


チャンネル登録やいいねもぜひお願いします🙏

【防災】無印良品のお菓子で防災!防災士・スイーツコンシェルジュが厳選【防災お菓子】


Valentineシーズン💝
スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
春色にチェンジ👗🥿
3歳息子の愛用グッズ