こんばんは!!
という時間になってしまいましたびっくりマーク

暖かくなりましたねひらめき
きょうの東京都心は16.9℃
4月上旬並みの暖かさになりました🌸

今夜は西日本から次第に雨に☔️
あすは一転冷たい雨になりそうです
寒暖差にご注意ください

さて、遅いですが
きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

スーパーで見つけた
世にもおいしい
チョコブラウニーサンド🍫🍪指差し

これ新商品らしくて

スーパーで大量陳列されてました昇天



美味しそうだったので即買いひらめき

開封!!



結構厚みのあるチョコブラウニーを

チョコクッキーでサンドされてます🍪🍫🍪

いただきまーす!!



食べ応え抜群な…指差し



ザクザクした食感が美味しい

ブラウニーにクッキー

まさにチョコ尽くし🍫目がハートラブラブ

美味しいよだれ飛び出すハート



281キロカロリー!!



また、コーヒーの

お供にしたい新作チョコスイーツです🍫🍪



スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき

日本気象協会YouTubeチャンネルで

スイーツで防災始めようという

動画が公開されました気づき

ぜひ、取り入れてみてください!!


チャンネル登録やいいねもぜひお願いします🙏

【防災】無印良品のお菓子で防災!防災士・スイーツコンシェルジュが厳選【防災お菓子】


Valentineシーズン💝
スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
春色にチェンジ👗🥿
3歳息子の愛用グッズ