おはようございます気づき

テレビ東京よじごじDaysに出演し
今シーズンの花粉について
解説させていただきました

久しぶりのテレビ出演、緊張しました…!!

ですが、関係者の皆様のお陰で
楽しみながらお伝えすることができました👏
本当にありがとうございました

石塚英彦さん、JOYさん、冨田有紀アナウンサー
皆さん温かすぎて、まだ余韻が…



2月6日は石塚英彦さんのお誕生日🎂
おめでとうございます🎉㊗️

バースデーケーキを前に
「なんなら先生、食べちゃって!」
とどこまでも面白すぎました🤣
そして、優しかった…🥹



JOYさんはかっこいいのに
自然体で気さくで、話も面白くて
魅力があふれてました!🫶

冨田アナ、若くて可愛いだけでなく
とっても落ち着いていて
安心しながらお伝えできました☺️

知り合いが見て、写真送ってくれた!
ありがとう😂🙏


ゲストで呼んでいただく機会は
なかなかないので、記念に撮りました指差し


※関係者の皆様にお写真掲載の許可をいただき
掲載させていただきました

今シーズンは、花粉の大量飛散が予想されます
今まで花粉症ではなかった方も気をつけて
花粉症の方は、早めにできる対策を心がけましょう

家の中でできる対策としては
早朝は花粉が床にとどまるため
朝イチで床掃除!がオススメです☝️
できる所から対策をしていきましょう🤧