またまた夜な夜な投稿🌃
土曜日はエフエム世田谷サムディプティシエル
ラジオパーソナリティを担当
11時から2時間生放送でお届けしました🎙

お聴きいただきありがとうございました!



どこ目線??な写真があったので掲載笑


○オープニングトーク
「立春 2023年のカラーはルミナスイエロー」

オープニングナンバー 
アニメ ボルト NARUTO NEXT GENERATION オープニングテーマ
・ASIAN KUNG-FU GENERATION 宿縁
・GARNiDELiA フレンズ

○気象の話題
そろそろムズムズ…花粉シーズン到来
・Mr.Children ヒカリノアトリエ
・松任谷由美 春よ、来い

○世田谷通信・世田谷情報セレクト

○アーティスト特集 「グラミー賞」
第65回を迎える今年のグラミー賞
授賞式は現地時間2月5日に開催
ノミネート作品の2曲
・ Beyonce BREAK MY SOUL
・アデル イージー・オン・ミー

◆ニュース・天気・交通情報

・安田レイ each day each night

○メッセージ紹介
○お出かけ情報

2月14日(火)まで玉川高島屋で開催
「アムール デュ ショコラ」
・miwa,川崎鷹也 2月14日

2月19日(日)プラネタリウムコンサート
・BUMP OF CHICKEN プラネタリウム

○これからの気象注意点「融雪・南岸低気圧」

・優里 ビリミリオン
・Uru 恋

○エンディング

まだまだ寒いですが…少しだけ春気分になれる名曲たっぷりでお届けしました✨

メッセージも送っていただいた方々
ありがとうございました🥺

ラジオネームを間違えてしまい、、
ごめんなさいネガティブ🙏
でも、別のリスナーさんがフォローしてくださるというお陰様で、温まる放送でした♨️😇

次回の担当は1か月後‥頑張ります!