おはようございます!!

ご訪問、ありがとうございます😊


まずは天気から指差し

6日は
沖縄は雨で激しく降ることも
九州は南部は昼過ぎから、北部は夜から雨

中国、四国〜関東は
午前中は晴れるが、午後は次第に曇る

北陸は雲多く、雨がザッと強まる所も

東北や北海道は
午前中心に雪や雨で、所々雷を伴う

最高気温は全国的にきのうよりやや高く
2月下旬〜3月上旬並み

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンに行ったら
節分スイーツがたっくさん出てました指差し

中でも一番気になった
節分 あん餅巻いちゃいました目がハート🥯🫘餅👹



かなりボリュームありそうなこの商品…

開封!!



餅が棒状に入ってますね餅目がハート

いただきまーす!!



うわぁ餅

ビヨーンのびた照れ笑



うまっ❤️

固めのもっちもちの餅が堪らないですよだれ気づき



愛知県知立市の名物

おおあんまき食べてるみたいで

↑どれぐらいの方が通じる!?


懐かしく、ハマりますね

定番で置いてほしいな…酔っ払い酔っ払い酔っ払い



197キロカロリー!!

糖質41.7g!!



いつまでも置いてほしい…

節分シーズン限定スイーツでしたチュー




スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき

日本気象協会YouTubeチャンネルで

スイーツで防災始めようという

動画が公開されました気づき

ぜひ、取り入れてみてください!!


チャンネル登録やいいねもぜひお願いします🙏

【防災】無印良品のお菓子で防災!防災士・スイーツコンシェルジュが厳選【防災お菓子】


Valentineシーズン💝
スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
春色にチェンジ👗🥿
3歳息子の愛用グッズ