めちゃくちゃ早起きですが
おはようございます🌃

早く起きたのを良い事に
最近行った素敵カフェをご紹介します☕️

Cafe+8101
(カフェプラスエイトワンオーワン)


なんと、ほぼ毎週仕事でお伺いする
エフエム世田谷さんに向かう途中
ずっと気になっていたカフェがあって
初めて入ったのですが
あの社会現象となった
フジテレビドラマsilentのロケで使われた
場所でしたびっくり


平日朝だったので空いてました

モーニングメニューで早いランチ目がハート

たまごサンドとカフェラテ🥪☕️



Valentineシーズンですからと

出されたラテが可愛すぎて、、、

感動レベルでした🥺



大好物のたまごサンド🥚🥪

スパイス効いてて美味しい目がハート



かなり食べ応えあり

ボリューム感抜群でした目がハート気づき



ここは朝も昼も夜もやっているらしく



店内おしゃれすぎて、、、

よくドラマのロケに使用されてる

みたいです昇天



ちょっと場所は不便かもですが

気になる方はぜひ指差し

私は、ラジオ局行く度に

通いたいぐらいです🙌


あ、きょうは午前11時〜エフエム世田谷

サムディプティシエル2時間生放送で

お届けします📻

ぜひお聴きくださいね昇天