おはようございます!!

ご訪問、ありがとうございます😊


まずは天気から指差し

きょう26日も
北日本の日本海側や北陸は雪で
風が強く昼前にかけ猛吹雪に警戒、注意

太平洋側は晴れる所が多いですが
関東や東海の山沿いでは新たな積雪も

雪のやんだ所も路面凍結に注意
きょう26日朝も時間に余裕を持って
交通の影響に注意を

日中は10℃に届かない所が多く
厳しい寒さが続く見込み

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンに入ったら、、、
こんなスイーツ見つけちゃいましたラブ
いちごクリーム&ホイップどら🍓🧁🥯



開封!!

わぁ❤️

モンブラン風ないちごクリームが

堪らなく美味しそうですね酔っ払い酔っ払い笑



上から見たら普通のどら焼きですが

中身は違います酔っ払い笑



半分に割ってみたら

中身が充実🍓🧁🍯照れ

いただきまーす!!



どら焼きというより

もはやケーキ🧁🍰🍓



めっちゃ濃いいちごクリームやソースが

美味しい🍓🧁🍯🤤



ボリュームありすぎなのに

あっという間に完食してしまいましたもぐもぐ



252キロカロリー!!

糖質32.0g!!



こんな寒い日はエネルギー補給に

また食べたくなりますねよだれ飛び出すハート



しかし…

強烈な寒波の影響、まだ続きます

しっかりと暖かくしてお過ごしください



スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき

日本気象協会YouTubeチャンネルで

スイーツで防災始めようという

動画が公開されました気づき

ぜひ、取り入れてみてください!!


チャンネル登録やいいねもぜひお願いします🙏

【防災】無印良品のお菓子で防災!防災士・スイーツコンシェルジュが厳選【防災お菓子】


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
寒さ対策しっかりと
愛用中のあったかオススメグッズです🧦