きょうは成人の日👘
良い天気で良かったです☀️
新成人の皆様、おめでとうございます音譜

連休いかがお過ごしでしょうか!?

きのうは羽根木公園に
息子と行ってみたら色々なイベントが
開催されていて楽しかったですビックリマーク



なんか最近ますます
自分で全部やる‼️

と我が強い息子が😂



焚き火に積極的で笑いました🤣



うちわもあおぐあおぐ泣き笑い



楽しい企画をやっていて、
パンを焼いてつくりました🥖



見た目はちょっといまいちですが



これがめっちゃもっちもちで
息子がパクパク食べました🥯



100円でできましたよ🙆‍♀️



書き初めコーナーもびっくり
どうしでもかきたいのは
しょうぼうしゃ🚒でした😂



なかなか充実した公園遊びに
なりましたひらめき



赤ちゃんの時に児童館で
お世話になった方にもたまたまお会いできて
嬉しかったですニコニコ

素敵な午後をお過ごしください音譜


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
キッズも便利なUNIQLOで防寒
大変な雨の日欠かせないもの☔️
乗り物好きが喜んでます🚅
最近息子どハマりしてる本📚
これ読んで昆虫好きになってきちゃいました💦
カブトムシ飼育中の愛用品
トイレトレーニング完了🚽👍
使いやすいみたいです👇