寝落ちからおきて
夜な夜な投稿🌃

念願のしろくまトートバッグが届きました🐻‍❄️

思った以上に可愛すぎ💙



ちょっと可愛すぎて、、、

絶句笑



青が好きすぎるわたしには

ドンピシャでした💙💙💙



さっそく合わせて

美容院行ってきましたニコニコ飛び出すハート

silentの青羽紬になれるんじゃ指差し笑


きょう最終回ですねえーん

めっちゃさみしいえーんえーん

完全にドラマの影響でトートバッグな気分泣き笑い



トートバッグ3850円ニコニコ



プチプラで可愛くてオススメです🙆‍♀️



可愛いすぎバッグはこちら↓

Marble SUD Minami×Arikui TOTE BAG


お仕事のご依頼はこちらまで💌

トートバッグ可愛いのがいっぱい💓