おはようございます!!
更新遅くなりましたあせる

きのうは以下のブログがAmebaトピックスに
掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます😊


まずは天気から指差し

きょう20日は
九州〜近畿の日本海側は
午前は雲が多いでしょう

北陸や東北は昼ごろまで雪で
雷を伴って強く降る所も
更なる積雪増加に警戒
雪崩や落雪などに注意を

北海道日本海側は
午前中心に雪でふぶく所も
太平洋側は晴れ

風がおさまり
きのうほど寒くはなさそうです

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

名古屋で有名な人気スイーツ
名古屋コーチンのひよこプリン
ぴよりん🐥🍮


いつも長蛇の列なんですが

きょう午前は空いてました指差し

これはチャンス飛び出すハート



やっとやっと購入できたぴよりん🐥🍮

いつも、買っていきたいけど

子連れで長い時間待つのは

難しいな…とあきらめて帰っていたので

うれしいですニコニコキューン



息子もぴよりん、ぴよりん🐥

と連呼していて興味津々だったので

一緒に食べる予定でしたが…


なんと午前中から昼寝し始めた大あくび

移動はしやすいですけどね🙆‍♀️



開封!!

わわ❤️

めっちゃ可愛い😍

限定のサンタぴよりん🎅🐥笑



初ぴよりんが限定バージョンに

なりました👏🎄

1個600円でした気づき



崩すのが切なくなる可愛さですが…

いただきまーす!!



あ、ブレてたあせる

お、美味しいアップアップアップ

優しい甘さ昇天



中には固めのプリン🍮

スポンジケーキは

ふんわりトロけるような食感🧁



サンタ帽などトッピングは

薄いチョコになっていて

お子様でも食べやすそうです🙆‍♀️



ちょっと無惨ですがあせる

こういう構造になっていますラブ恋の矢



確か、藤井聡太棋士が好きというので

有名なんでしたっけ!?

ぴよりん、可愛いだけじゃなく

美味しかったです🐥



名古屋高島屋は

今年のクリスマスも賑やかでした🧑‍🎄



そういえば、四日市の児童館で

きれいなママさんに

ブログを見てくださっていると

声をかけていただきました泣き笑い

すっぴんで恥ずかしかったですが爆笑

とってもうれしかったです昇天


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
寒さ対策をしっかりと
愛用中のあったかオススメグッズです🧦