おはようございます!!

きのうは以下のブログがAmebaトピックスに
掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます😊


まずは天気から指差し

最強寒波が襲来🥶
けさまでに熊本、前橋、和歌山で初雪❄️

きょう18日は日本海側だけでなく
西日本の太平洋側まで
雪雲が流れ込んでいます
普段あまり雪が降らない地域で
交通への影響にご注意ください

東海や関東は
朝まで雨や雪の所も次第に晴れ
しっかり防寒を🧣

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

大好物のキャラメルマキアートのお供に

レジ横のスイーツを選んでみました指差し



まずはキャラメルマキアートから☕️🍯

ホットでSサイズですが

スタバはSサイズでも結構大きいのが

ありがたいですひらめき



美味しすぎて一気にぐぐっと

いきましたニコニコ

キャラメルソースが堪りませんねよだれ

美味しい❤️‍🩹



初めて頼んだバウムクーヘン🥧

店員さんから甘すぎないものをお選びでしたら

オススメです気づきと言われ

数あるレジ横スイーツからセレクト指差し



開封!!

いただきまーす!!



しっとり程よい甘さよだれ笑笑

かなり美味しかったので

あっという間に食べましたチューラブラブ



207キロカロリー!!

炭水化物19.1g!!



レジ横スイーツ

結構侮れない美味しさアップアップアップ

これからもチェックしてみますひらめき



スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
寒さ対策をしっかりと
愛用中のあったかオススメグッズです🧦