いつもご覧いただき
ありがとうございます
久しぶりのコーデ投稿です🙌


絶賛発売中のMARNIコラボ
ポップな色合いやデザインに
目移りし色々と買って
しまいました😍💚💛🧡🫶


ネオングリーンがステキなパンツ👖💚

公式サイトより↓




どの色も可愛くて目移りしました😍💛

↓公式サイトより



寒空にも映えますね☁️

ネックレスはALLITA🚢



あ、見えづらいのでこちら!

ヨットモチーフ⛵️可愛すぎて購入目がハート



コートはBASEMARK🧥



ブーツはUGG👢


あ、そういえばきょう履いてる靴下も

UNIQLOマルニでした🧦笑



寒い季節になりますが

ヒートテックなどを活用しながら

めいっぱいオシャレを楽しみたいですね気づき


UNIQLO・GUでお洋服を買う機会の多い方
おしゃれなコーデが一目でわかる
Style hintのアプリがめちゃくちゃ便利です飛び出すハート
私のアカウントはこちら👇
UNIQLOStyle hint AKIKOISHIGURE


店頭でもよくアナウンスされていますが

登録でオンラインで使える

500円のチケットがもらえます昇天

ぜひ、登録の上

フォローいただけますとうれしいですニコニコ


このアプリが最近進化しましてなんと日々の

お天気が導入されました晴れくもりあめ雪飛び出すハート


これはなかなかすごい試み!!

登録した方が位置情報を登録すれば

その日の天気にあった着こなしが見られる

というものです気づき


右上の天気アイコンクリックで…



おすすめの着こなしが出てきますスター


このアプリの監修に私も加わり

お仕事させていただいてます気づき

おしゃれな皆さんとのお仕事が斬新です🪄