おはようございます!!

ご訪問、ありがとうございます😊

まずは天気から指差し

きょう13日は沖縄は雲多い
九州〜近畿は朝まで雨や雷雨で
日中は日が差す所も

東海や関東は昼ごろまで雨
関東北部や山沿いでは
雪に変わり積もるおそれも 路面状況に注意

北陸は雨や雷雨
東北や北海道ははじめ雨でも
次第に雪に変わりふぶく所も

各地風が冷たく寒い
東京は最高9℃で真冬並み🥶

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️
ファミマに入ったら
こんなの見つけちゃいましたよだれ


チョコスティックワッフル🧇🍫🥛目がハート



開封!!

ワッフルの中にホワイトチョコスティックが

ありそうでなかったラブラブ

斬新アップアップアップ



いただきまーす!!



チョコスティック

パリパリ食感が美味しい〜チュー笑



ふわふわパリパリ🍫🧁笑

クセになる美味しさ愛ニコニコ飛び出すハート



1個あたり131キロカロリー!!

炭水化物14.6g!!



チョコスティックワッフル🧇🍫🥛

堪らない美味しさ笑笑笑

また食べたいです恋の矢恋の矢恋の矢



スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
寒さ対策をしっかりと
愛用中のあったかオススメグッズです🧦