おはようございますひらめき

22時に寝落ちし、早起き🐥

ブラジル✖️クロアチア戦が凄かったみたい
ですね⚽️頑張って起きれば良かったな!!

先週末は息子を連れて
上野動物園に行ってきました🐼🐘🐏🦧🦩🐯



ゾウさんにテンションあがりまくり🐘



ざんねんないきものの絵本の影響で

ツキノワグマにも夢中🥰



私はレッサーパンダに夢中でした🥰

めっちゃ可愛い😍笑



最近、カメラ撮影にハマってる息子は

携帯を奪い📱DASH!DASH!

撮影してた写真笑



指入ってるけど

捉えようとしてるのが笑えます



で、一番いっぱいあったのがこの写真

排水溝の四角を撮りまくりで

びっくりしましたおーっ!



良い週末をお過ごしくださいニコニコ



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
キッズも便利なUNIQLOで防寒
大変な雨の日欠かせないもの☔️
乗り物好きが喜んでます🚅
最近息子どハマりしてる本📚
これ読んで昆虫好きになってきちゃいました💦

トイレトレーニング完了🚽👍
使いやすいみたいです👇