おはようございます!!
きのうは以下のブログがAmebaトピックスに
掲載されました指差し

まずは天気から指差し

あす5日はきのうより雲が広がる


沖縄や九州南部は雨が降りやすい

山陰や近畿も所々で雨


関東は昼ごろから所々雨で

夜は広く雨

北陸は朝晩、雨や雷雨


東北や北海道は午前中心に雪


最高気温は関東〜北海道にかけて

きのうより低め

東京は9℃で真冬並みの寒さに🧣

風邪ひきませんように🤧


先日、朝寝坊してダッシュで仕事場に行き

意外と早く到着ダッシュ

余裕ができてスタバでモーニングって

いう日がありました笑

スタバのモーニングは

特定のドーナツやマフィンとセットで

ドリンクがサイズアップできます⤴️


ソーセージのマフィン美味しかったです酔っ払い



つい朝から頼んでしまった

こちらの新作スイーツ🍰

ストロベリー&ラズベリーの

マスカルポーネケーキ🍰🍓🫐

華やかで目を惹きます目がハート



いただきまーす!!



ふんわり食感目がハートキューン飛び出すハート



ココア生地に濃厚なマスカルポーネクリーム

とっても美味しい組み合わせ😇💓



ホリデーシーズンらしい華やかさも🙆‍♀️

朝からカロリー摂りすぎましたがあせる

めっちゃ充実した朝ごはんで

満足感ありました酔っ払い笑


今週も頑張っていきましょう昇天



スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
寒さ対策をしっかりと
愛用中のあったかオススメグッズです🧦