こんにちは音譜

きょう29日関東も雨が降りだし
風も強まっています
全国的に大気不安定ですので
このあとも急な雨や落雷、突風などに
十分ご注意くださいあめ雷霧

さて、二子玉川にある
カレーの名店をご紹介します🍛

外観、撮り忘れましたが
二子玉川のオクシモロンさん音譜

久しぶりにきましたよだれ



和風キーマカレーをいつも頼んでしまう

のですが、やっぱり今回も

頼んでしまいました気づき



ちなみに他メニューもあります



半熟卵を崩して🍳よだれ



いただきまーす!!



和風なキーマ、

めっちゃ美味しい🍛🍳飛び出すハート

味噌が隠し味?すっごい味わい深いよだれ



カレーだけじゃなくお新香まで美味ひらめき



スイーツまで行ってしまいました目がハート



迷いに迷って…

栗のプリン🍮🌰指差し



じゃーーんよだれよだれよだれ気づき



いただきまーす!!



びっくりするくらい濃厚

堪らない美味しさ照れ笑拍手

ちょっとラム酒がしっかり効いていて

大人の、酒飲みが好きそうな味ですけど笑

ほんと美味しいアップアップアップ



栗のプリンの美味しさに感激しつつ…

ナッツのお菓子もついてきて

これも抜かりなく美味しかったです🥜🍯



カレーはもちろん

スイーツまで絶品でした🍛🍮☕️



📍オクシモロン

東京都世田谷区玉川3-17-1

玉川高島屋S.C南館4階

℡03-6805-6505


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
寒さ対策をしっかりと
愛用中のあったかオススメグッズです🧦