こんにちは!!
日曜日ですが、出勤ダッシュ
これから原稿を書きまくって
頑張ってきますスター

世田谷の超オススメパン屋さんについて
書きたいと思います音譜

千歳船橋にある
ラ・ヴィ・エクスキーズさん🥐🥖🥪ドキドキ



カフェも併設☕️

コーヒーなどドリンクと一緒に焼きたて

パンを楽しめます目がハート



写真撮影の許可をいただき店内撮影カメラ



あまり教えたくありませんが

右から3つ4つ目に置かれる

タルトが最高に美味しいニコニコラブラブ



クッキーなど焼き菓子コーナーも🍪



お惣菜パンもかなり充実🥓🐟🥦🍅

サンドイッチコーナーもあります🥪



さりげなく可愛いエコバッグひらめき



この日のセレクトは…

・季節のキッシュ🎃

・ブルーベリーのデニッシュ🫐

・洋梨のタルト🥧🍐



タルトは初めて食べた時も今も

サックリした食感が美味しくて感激します100点



デニッシュもフレッシュな

ブルーベリーが美味🫐



これもよく買ってしまうクロックムッシュ気づき

チーズがたっぷりでムチっとした食感が

たまりませんニコニコ



こちらのパンも秋鮭ときのこの風味が

最高に美味しかったです🐟🍄

蓮根も入ってシャキシャキアップアップアップ



残念ながらタルトが売り切れだった日に

クロワッサンザマンドを珍しく頼んでみたら

中にカスタードたっぷりで

これまた

めちゃくちゃ美味しかった笑



基本どのパン食べても本当に

美味しすぎ🥯🥪🥐🥖

駅からは離れていますが

つい通ってしまいますニコニコ


またカフェ利用したいです☕️


カフェ記録はInstagramにまとめて

いますので、よかったらこちらも

フォローしてもらえたら嬉しいですキラキラ



📍ラ・ヴィ・エクスキーズ

東京都世田谷区船橋5-32-7

℡03-3304-2771

定休日 ※以下、以外もあるため事前にお電話などで調べた方が良いかも…

毎月第1水曜日

毎月第3水曜日
毎週火曜日


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
日頃から防災 しっかり備えを⛑