おはようございます!!

ご訪問、ありがとうございます😊


まずは天気から指差し

きょう23日は沖縄、九州〜関東、北陸は
雨で雷を伴う所も
沿岸部は風も強く荒れた天気☔️🍃

東北南部は午後から雨
北部は夜から雨

北海道は晴れ

最高気温は九州南部や沖縄25℃位
九州北部や四国20℃位
中国地方〜東海北陸は16℃位
関東や東北11℃位、北海道4-9℃

関東は12月下旬頃の寒さです🥶
暖かくしてお出かけください

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンに行ったら
たまたま限定スイーツに出会えましたひらめき



プレミアムロールケーキ

(いちごのせ)🍓ロールケーキ目がハート

きのう、11月22日はいい夫婦の日

ということで限定でいちごのせが

登場したみたいです目がハート

たまたまですが、ラッキーでしたキラキラ音譜



開封!!

ローソン大人気のプレミアムロールケーキに

ハートのいちごが2つ🍓🍓



いただきまーす!!



ローソンのロールケーキって

なんでこんなに美味しいの酔っ払い笑



いちごも甘くておいしいよだれ



203キロカロリー!!

糖質14.9g!!



かなり得した気分になった

限定版ロールケーキなのでした🙆‍♀️



スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
日頃から防災 しっかり備えを⛑