おはようございます!!

ご訪問、ありがとうございます😊


まずは天気から指差し

きょうは天気回復に向かい
次第に晴れる所が多いでしょう

九州〜関東は晴れ

山陰や近畿北部は午前中は所々で雨
北陸は昼前まで雨や雷雨
東北は朝まで雨の所も
次第に晴れ

北海道は東部で所々雨や雪

最高気温は九州〜関東20℃位
北陸、東北南部16℃位
東北北部、道南11℃位
道北、道東5-9℃

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンに入ったら
こんなスイーツが登場してましたひらめき



すずめの戸締まり

ホワイトロールケーキロールケーキ😺目がハート

パッケージ可愛すぎてつい購入しました指差し



新海誠監督の新作映画ですよね🎬

まだ見てませんが、可愛い😍

開封!!



シート剥がしたらこうなっちゃいますが泣き笑い



いただきまーす!!



かすたーどとレアチーズ

2層のクリームが美味❤️😍



食べやすさ抜群気づき

しっかりコクがあるクリームに

ふわふわのロールケーキ生地が

堪らなく美味しい笑



最後まで美味しくいただきました昇天



226キロカロリー!!

糖質17.9g!!



可愛いだけでなく

めっちゃ美味しい新作スイーツなのでした🙆‍♀️

映画、天気の子がすごい面白かったから

観に行こうかな…🎥



スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
日頃から防災 しっかり備えを⛑