おはようございます!!

ご訪問、ありがとうございます😊


まずは天気から指差し

きょう22日(火)は
九州、中国、四国は天気下り坂
夜は所々で雨でしょう

近畿は晴れ
東海、関東は次第に雲が増える

北陸や東北の日本海側は
午前中は雨や雷雨の所も

北海道は所々で雪や雨

最高気温は九州〜東海20-22℃
関東20℃位
北陸、東北南部16℃位
東北北部10-13℃
北海道10℃以下

きょうのスイーツは旅で食べたものを
ご紹介します💁‍♀️

週末、山梨県石和温泉に
同級生と子連れ弾丸旅行に行ってきました気づき

山梨上陸は久しぶり!!
石和温泉駅に到着したら
青空バックの紅葉がいい感じに紅葉



みんなに久しぶりに出会ってランチ音譜

ピザもパスタも美味しかったです🍕🍝



東京農業大学時代の同級生のうち

1人が山梨県にいてお家に遊びに行ったら…

多肉植物にハマってましたびっくり

植物好きな息子も夢中でした笑



多肉植物の寄せ植え🌵

すごすぎる!!

色んな種類があって見ていて楽しいラブラブ



旅館到着後はみんな鯉に夢中でした指差し



温泉入ったあとも…やはり鯉♨️



旅館のお食事を息子とシェア気づき



肉じゅわ〜🥩

息子より少し上のお姉ちゃん、お兄ちゃんが

めっちゃめちゃ息子の面倒をみて

可愛がってくれたので

ゆっくりごはん食べられましたえーん

みんなありがとう😭



ご飯食べ終わっても

また鯉にえさ!

えさを100円で買えるんです恋の矢



彩石の蔵💍

山梨県はジュエリーの街💎



ランチどこで食べるかネットで探していたら

プレミアムなシャトレーゼカフェを

発見☕️🍰ラブ


Chateraise PREMIUM 

YATSUDOKI TERRACE 石和で

グロリアス・トーチパフェ

苺と焦がしバウムのパフェを頼みました酔っ払い


何この、映えパフェはアップアップアップ

見た目素敵すぎて見惚れてましたラブラブラブ



息子がこれ食べたいって言ったので

せっかくきたし…と思って頼んだけど

⁉️⁉️⁉️



😪😪😪



ね、寝とる笑

前夜の枕投げでエネルギーを消耗したみたい…

息子はいちご3つ分くらいは食べましたが

ほとんど私が食べてしまいました目がハート


割とあっさり食べやすい軽めのパフェで

焦がしバウムが美味しかったですロールケーキ


帰りは甲府駅から4年近くぶりのあずさ気づき

みんなでワイワイニコニコ



あっという間の旅行でしたニコニコ



スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ