おはようございます!!


19日(土)は沖縄は晴れ
九州南部は雨で強まる所も
九州北部は雲多く一時雨

中国、四国〜関東は晴れますが
夜は太平洋側で雨の所も

北陸や東北は次第に晴れ

北海道は明け方まで雨や雪の所も
午後は日が差す

最高気温は九州〜関東20℃位
北陸、東北南部15℃以上
東北北部12℃位北海道5-11℃

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️
 
ローソンに入ったら、、、
ご当地シュー第7弾が出てました目がハート

このシリーズ、、、

絶対買ってしまうやつチュー笑



ツインシュー 

ル レクチェクリーム&ホイップ🍐🧁ラブ

新潟県産ルレクチェの

果汁入りソースを使用🍐気づき



開封!!



半分に割ってみると2種のクリーム

たっぷりよだれよだれよだれ恋の矢恋の矢恋の矢



いただきまーす!!



濃厚なホイップクリームと

洋梨の芳醇な香りがするwクリーム🧁ラブ🧁



まるでジューシーな洋梨を

食べているような

じゅわっとした果実感気づき

めっちゃ美味しい🍐🥯🧁



最後まで美味しくペロリでしたよだれ



281キロカロリー!!

糖質22.6g!!



ご当地シュークリーム

また次回も楽しみです🙆‍♀️



防寒グッズを準備🧶
めっちゃあったかいです🧦
ダウンベストはコート下にも🙆‍♀️
スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
日頃から防災 しっかり備えを⛑