おはようございます!!

セブンで買ったアンパンが
美味しすぎたブログを書いたら
アクセスがえらい上がってますあせるあせる

先月、iPhoneを思い切って買い替えました気づき
落とした際に画面がパリパリに割れてしまい
修理は結構かかるので
機種変が早いのではないかと
店員さんに提案されまして…

ちょうどiPhone14出た所だったので
決めましたけど

携帯、高っ‼️😂
びっくりするほど高いですが
写真はめっちゃきれいで
音質もぐっと良くなりそれはそれは
驚いてます

iPhone14proは売り切れてましたが
もっとカメラがきれいらしいです📸

それはさておき…

携帯が変わったのでスマホケースも
新しくしましたニコニコ気づき


Demiurvo

デミウルーボ



というものなんですが

最高品質の本革で作られた

レザースマートフォンケースで

革はエルメスの革工場で作っているそうびっくり

カードや名刺も入って

かなりスタイリッシュで見惚れますラブ



いろんなカラー

いろんなデザインがあって迷いましたが



黒のballon バロン

(フランス語で膨らむ、風船などの意🎈)

ソファのようにクッションを入れた

デザインのものにしました気づき



見た目可愛くて

とにかく持った時の感触が

なんとも言えない

心地よさなのです😇😇😇

毎日使うものなので

使い心地大事だなって思いました!!



表参道にあるHOMEDICTさんで

購入しましたがネットでも🙆‍♀️


HOMEDICT Instagram


Demiurvo

デミウルーボ


携帯機種は色々対応可能で

本革なのにリーズナブルなのも魅力恋の矢恋の矢恋の矢

ホリデーシーズンに自分へのご褒美はもちろん

大切な方へのプレゼントに

めっちゃオススメです🎄🎁


母にプレゼントしようかな…


UNIQLO✖️JWAコラボ品が可愛すぎて
絶賛愛用中❤️
ダウンベストはコート下にも🙆‍♀️
秋冬物チェック🍁❄️寒さ対策を
スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
日頃から防災 しっかり備えを⛑