おはようございます

まずは超久しぶりにマラソンレポ気づき

きのうは世田谷246ハーフマラソン
参加に向けて、朝早くから
駒沢オリンピック公園へ行ってきました🏃

スタートは8時30分ですが
6時には現地到着してましたねあせるあせる

夜明け前の世田谷線🚃



スタート、フィニッシュ地点の

駒沢陸上競技場🏃‍♂️🏃‍♀️



なんとか良い天気に恵まれて

まるで吊るし雲みたいな雲☁️



スタート地点で見た空に

見事な彩雲が🌈☁️





前回マラソンを走ったのが
2017年の平日マラソンで茨城県取手市の
取手利根川チャレンジ30キロでした!!

5年ぶりです😲
レース中はかなり緊張しながら
早い段階で心が折れてしまい
5年のブランクを感じました爆笑

周りの方々の声援に助けられながら
なんとかフィニッシュ🏃‍♀️


無事完走できました🏃‍♀️🙌



タイムは…
1時間46分40秒でまあまあかな

ラジオ用でiPhoneで雑感多めに撮りながら
走った割に速いかな?爆笑

皆さんお疲れ様でした昇天