おはようございます!!

 

ご訪問、ありがとうございます😊


まずは天気から指差し

12日(土)は沖縄は雨で激しい雨も

九州〜東北は日中晴れ
夜は九州や四国など太平洋側の所々で雨

最高気温は九州25℃位
中国、四国〜東海、北陸23℃位
関東甲信、東北南部20℃位
東北北部16-19℃
北海道12-17℃

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンの黄金色スイートポテト🍠



やっぱりちょっと肌寒くなると

食べたくなるスイーツですよね目がハート



開封!!

わぁイエローハーツ

ツヤッツヤで黄金色イエローハート気づき

いただきまーす!!



しっとり美味しいラブイエローハートよだれ



バターとバニラの香りが良すぎて

ケーキ屋さんのクオリティ笑笑笑



買って大正解なおやつでした🙆‍♀️



146キロカロリー!!

糖質17.6g!!



ヘビーリピート確定な

スイートポテトなのでした🙆‍♀️飛び出すハート



防寒グッズを準備🧶
めっちゃあったかいです🧦
ダウンベストはコート下にも🙆‍♀️
スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
日頃から防災 しっかり備えを⛑