こんばんは!!
また深夜の投稿になりました🌃

週末は息子と…



息子と…

(最近、この犬のぬいぐるみを離しません🐶)



エフエム世田谷でも取材させていただいた

キネコ国際映画祭に行ってきました🎥



会場がいっぱいあって間違えました😅



赤ちゃんから大人まで

映画以外にも色々楽しめる

キネコ国際映画祭ひらめき


ガチャ好きな息子を惹きつけた無料ガチャラブ



缶バッジをいただきました音譜音譜



無事に映画館へ辿り着き

幼児向けショートムービーを

いくつか楽しみましたひらめき


会場には可愛いぬいぐるみも

たくさんあって最後まで帰りたがらない息子



ピーターラビットのブースでは



可愛いフォトスポットが🐰



うさぎの耳をつけたら

気分はだださがりに…滝汗



久しぶりに息子と映画デートを

楽しみました飛び出すハート



今夜は皆既月食ですね🌕

18時過ぎからだんだん満月がかけ始めて

地球の影に完全に隠れて

いつもと違う赤黒い月に



国立天文台によると

皆既食は19時16分頃から

18時過ぎから構えたいですね!



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
キッズも便利なUNIQLOで防寒
大変な雨の日欠かせないもの☔️
乗り物好きが喜んでます🚅
最近息子どハマりしてる本📚
これ読んで昆虫好きになってきちゃいました💦

トイレトレーニング完了🚽👍
使いやすいみたいです👇