こんばんは!!

またまた真夜中の投稿です🌃

最近、マックのMマークの看板を見つけると
あ、ハッピーセット!
ハッピーセット!🍔🍟❤️
と騒ぐようになった息子滝汗

このため、週末のランチは
ハッピーセット率が
めちゃくちゃ高くなりましたにやり

おもちゃが最近まで
プラレールだったということもありますがあせる

この間、、、はじめて
ひみつのおもちゃ、出た‼️🙌



初めてのひみつのおもちゃを見て
息子がひと言


⁉️⁉️⁉️

ガン見、長っ!



持ってった滝汗滝汗滝汗

これさあ‼️



黒に塗ればいいの😡🤬😡🤬😡



掴んでポイッ😡
※1回目の怒りは撮れておらず
2回目もやっぱり同じことは言ってました🤬

機関車は黒!
今はざんねんないきもの事典に
ハマり中の息子ですほっこり



あ、ちなみにハッピーセットはもう
プラレール終わってるみたいですね😭

11月5日時点の公式サイト↓




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
キッズも便利なUNIQLOで防寒
大変な雨の日欠かせないもの☔️
乗り物好きが喜んでます🚅
最近息子どハマりしてる本📚
これ読んで昆虫好きになってきちゃいました💦
カブトムシ飼育中の愛用品
トイレトレーニング完了🚽👍
使いやすいみたいです👇