こんばんは!!

17時すぎて真っ暗になるような季節
秋の日はつるべ落としですね🌃

お腹が空きすぎて入ったマックの話音譜


月見バーガーが

終わってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

入って早々にショックを受けつつ…


エッグチーズバーガー🍔

ホットコーヒー☕️


これで終わらせる予定が…

三角チョコパイでてたガーンガーンガーン


というわけで

三角チョコパイ黒も白も頼んでしまった酔っ払い



ちなみにエッグチーズバーガー

初めて食べましたが美味しかった笑


大好物のチョコパイは白からラブ



あ、写真撮る前に食べ始めちゃいましたがあせる

とろりんとしたホワイトチョコが

美味しすぎる🍫🥛



黒🍫‼️



黒の三角チョコパイは、、、



白とは違ってややビターさがあり

やっぱりこっちも

外せませんでしたニコニコキューン



端っこまでとろんとした

チョコクリームがたっぷりよだれ飛び出すハート



小腹を満たす予定が…驚き

やや食べ過ぎなおやつタイムマックに

なってしまいましたあせるあせる



大好きなUNIQLO
UNIQLO新商品のベスト🦺今一番欲しい😍
秋冬物チェック🍁❄️
スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
日頃から防災 しっかり備えを⛑