おはようございます気づき


めちゃくちゃ早起きでまとめた

カフェ巡りの記録📝

世田谷代田にきました🚲


このショット…

ドラマ「silent」見てハマってるのが

バレバレなショットねキラキラ



真っ青な青空!秋晴れ!

澄み切った青空に感激していたら、、、


富士山見えてんじゃん🗻😲



高いとこ登ると天気良いと見えますけど

駅から平地から見えることに感激…🥹


フジテレビ木曜夜10時から放送中のドラマ

「silent」は川口春奈さんが演じる

主人公の青羽紬(あおば・つむぎ)が

かつて本気の恋人目黒蓮(Snow Man)

演じる佐倉想(さくら・そう)と

音のない世界で“出会い直す”という

切なくも温かいラブストーリーですキラキラドキドキ


ただのラブストーリーじゃないとことか

もう第一話から

惹き込まれてしまいました…😭😭😭


代田富士見橋🌉



ここで想が

泣き崩れるシーンもあったり😭

とにかく小田急線沿い結構出てくるのも

毎回見逃せません🚃

今夜10時第4話ですかね恋の矢


ドラマの話はさておき…


行ってきたカフェ☕️

素敵すぎる世田谷代田駅の近くにある


ユニバーサルべイクスアンドカフェ ☕️

100%ヴィーガンな

ベーカリーカフェ🥕🥦🥐



ヴィーガンというのは野菜や果物を中心とした

食生活を送るライフスタイルのことで

肉や魚、卵や乳製品、はちみつといった

すべての動物性由来の食材を使った

食べ物を取り入れない主義…


ま、私は見ての通り

ヴィーガンじゃないですが泣き笑い

この雰囲気も素敵なカフェ行ってみたくて…


頼んだもの指差し



季節野菜のデニッシュもあったかいマフィンも

オーツミルクラテも🥪🥐🥛☕️

すごく美味しくてえ?本当にヴィーガン?

って思うくらい十分食べ応えありましたね気づき



グリル野菜がサックサクで

美味しすぎました酔っ払い



割とお値段お高めではありますが

美味しく健康的なカフェ🥦🥕🍅🥪☕️

店内いっぱいで大人気のお店でしたよ気づき



  • 📍Universal Bakes and Cafe
  • (ユニバーサル ベイクス アンド カフェ)
  • 東京都世田谷区代田5-9-15
  • Instagramはこちら

大好きなUNIQLO
UNIQLO新商品のベスト🦺今一番欲しい😍
秋冬物チェック🍁❄️
スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
日頃から防災 しっかり備えを⛑