おはようございます!!
まずは天気から指差し

25日(火)も
西日本、東日本を中心に広範囲で
大気の状態が非常に不安定です
晴れていても急な激しい雨、
落雷や竜巻などの突風にご注意ください

関東は南部中心に雨で雷を伴う所も
北海道と沖縄は広く晴れる見込みです

最高気温は全国的に
きのう24日と同じか低め
東京は14度で師走並み

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

スターバックスの
パープルハロウィンフラペチーノ🎃👻🧟‍♀️💜



ホームページもすごい紫だけど…驚き



実物もなかなかすごいです🙆‍♀️

ぜひ、一度飲んでみたく、、、

こんな寒い日にっていう師走並みの寒さの中

ついスタバ入ってしまいました…爆笑飛び出すハート



紫色のソースがたっぷり

怪しさ抜群です🙆‍♀️🎃👻愛



いただきまーす!!

ん⁉️

普通に

のみやすくて美味しい💜💜💜



紫芋とバニラを合わせたソースがたっぷりで

見た目のインパクトに反して

焼き芋バニラ味が美味しい🍠🍨酔っ払い



ついつい魅入ってしまう

色合いもハロウィンっぽくて楽しい🧟💜



ぐるぐるかきまぜたら

怪しさが増しますね笑笑笑



結構あっという間に飲みましたニコニコ昇天



インパクト強いだけじゃなく

めっちゃ美味しい💜💜💜

寒くてもつい惹かれてしまった

新作フラペチーノなのでした🙆‍♀️



大好きなUNIQLO
UNIQLO新商品のベスト🦺今一番欲しい😍
秋冬物チェック🍁❄️
スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
日頃から防災 しっかり備えを⛑