こんばんは!!

急に寒くなりましたねDASH!DASH!
あす25日も寒さが続きます
大気不安定であちらこちらて
雨や雷雨も☔️⚡️
急な天気の変化に気をつけて
あったかくしてお出かけください!!

さて、もうすぐハロウィン🎃👻🦹‍♀️
イベントなどあちこちで
開かれるのかな⁉️

息子は保育園の影響か
すっかり興味を持ってます
ハロウィン🧟‍♀️🧟🧟‍♂️びっくり

100均に行ったら

どうしても息子が欲しいといったのがコレ



ハロウィンのバルーン🎈🎃👻

めっちゃ可愛い😍

2種類のどっちかが入っていて



かぼちゃの上にねこが乗ってる

こっちになりました🐈‍⬛

息子も満足してましたひらめき



同じハロウィンのコーナーにあって

どうしてもコレも買いたいと言われたので

しょうがなく買ったのがコレ

赤のキラキラのデコレーションリボン🎀



これどうするの?

って言ったら…

息子もやや困惑気味…驚き驚き



駐車場できたよ🚗🚒🚑って😂



自慢げでした👏



やっぱり100円でこのコスパはすごすぎる…



納得の100均品でしたアップアップアップ



大好きなUNIQLO
UNIQLO新商品のベスト🦺今一番欲しい😍
秋冬物チェック🍁❄️
スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
日頃から防災 しっかり備えを⛑