こんにちは!!


昨日は以下のブログが

Amebaトピックスに掲載されました音譜

卒業が近づき悩む息子の保育園

↓↓↓
こちらのブログ、たくさんの
ありがたいご意見をいただきました🥹
皆さま、ありがとうございました!!

最近、ブログのアクセスが
上がってきているので💯
滞っていた世田谷在住
美味しいもの好きとして…
「世田谷ランチ」「世田谷スイーツ」
を充実させていきたいと
思いますカレーパスタステーキチョコカップケーキプリンラーメン

先日、とある方から教えていただいた
世田谷の美味しい洋食屋さん🍛
ビストロ喜楽亭さんに行ってきましたひらめき



カレーの名店で

メニュー色々あって悩みましたが🤭

日替わりの豚ステーキカレーにしました🍖🍛


立派な豚のステーキに壺できたカレーに

サラダ、らっきょう、デザート、

飲み物セットで1350円ぐらいだったので

東京のど真ん中にしては

かなり嬉しい価格😃



ぐつぐつきたカレーを大きなスプーンで

いただくのも非日常感🤤



ステーキもきのこのソテーも

美味しそうよだれ飛び出すハート

いただきまーす!!



う、うま🥹💓

辛さも選べますが普通で

辛くなくややスパイシー気づき

レーズンってこんなにカレーに合うのね🍛

懐かしいカレーが色々なスパイスによって

ぐっと深みある味わいになったカレー…

という感じかなニコニコ昇天



これは食べられるかな…って量が出てきますが

6キロランニング後ということもあり

余裕でペロリでした飛び出すハート


デザートつきだからすごいよねニコニコ愛

うれしいバニラアイス🍨



帰りにレジで気になっていた

カレーパンも買って帰ろう目がハート

思ってみたら…

⁉️売り切れた


前の方が大量購入していった…笑い泣き笑い泣き

もうカレーパンはありませんよね⁉️

と念のためお店の方(奥様)に聞いてみたら

「食べたい⁉️特別に1個出せるかも…

ちょっと待ってて…」とおっしゃって


1個…



ゲット😭😭😭

たまたま別に用意していた中から1つ

売ってくださいました…

お気遣いありがとうございました🥹

せっかくなので揚げたてカレーパンを

世田谷公園でいただきました笑



外はカリッと

中はこってりカレーがジュワッと🍛🥯

完売しちゃうのが納得な美味しさキラキラドキドキドキドキドキドキ



ランチ後のカレーパンまでペロリもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


喜楽亭、めっちゃ大好きなお店になりました

また伺いますよだれ

あ、おすすめされたのは

目玉焼きハンバーグカレーだった…🍛🍳ステーキ

また食べにこよう…ニコニコ愛



📍ビストロ喜楽亭

世田谷区池尻3-30-5

ホームページはこちら


大好きなUNIQLO
UNIQLO新商品のベスト🦺今一番欲しい😍
秋冬物チェック🍁❄️
スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
日頃から防災 しっかり備えを⛑