こんにちは!!

息子の話を最近書いていませんでしたが
スクスク成長中あせる
めっちゃよく喋りますねダッシュ
相変わらず昆虫大好き🐛🪲🦗🐞笑



最近はニジイロクワガタの繁殖に

チャレンジ気づきたまご産むかな…



週末は多摩動物公園に行って

動物より昆虫館にハマるという…笑い泣き



チョウがたくさんいる所があって

そこがお気に入りです🦋



砧公園では久しぶりに昔から仲良しの

ガールフレンドと遊びました照れ

見えにくいですが手には

トンボを捕まえてます笑



さて、今週末は何しよう!?

あっという間の一週間ですあせるあせる




乗り物好きが喜んでます🚅
これ読んで昆虫好きになってきちゃいました💦

トイレトレーニング完了🚽👍