おはようございます!!

昨日は以下のブログがAmebaトピックスに
掲載されました👏
ご訪問ありがとうございます音譜

まずは天気から指差し

4日(火)は北海道は雨で
雷を伴って激しく降る所も
風も非常に強く吹き、横殴りの雨に

東北も午後から雨の範囲が広がり
風も強まりそう

夜には北陸〜九州の日本海側は広く雨

太平洋側は関東や東海など
日中は日が差しますが夜は雨の所も

最高気温は関東から西は30℃前後
今年最後の真夏日か…
しっかり暑さ対策を🥤

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンに入ったら
こんなスイーツを見つけましたラブ



苺レアチーズケーキ🧁🧀🍓チュー

少し小ぶりなのがおやつに🙆‍♀️



開封!!

いちごソースたっぷりラブラブ



いただきまーす!!



口どけよくあっさり美味しい指差し飛び出すハート



いちごソースの甘酸っぱさが

さわやかなレアチーズケーキの

良いアクセントになりますよだれ飛び出すハート



182キロカロリー!!

糖質14.2g!!



苺レアチーズケーキ

パクパクあっという間に食べられて

美味でした酔っ払い笑

万人受けしそうなスイーツニコニコ昇天