おはようございます!!

昨日は以下のブログがAmebaトピックスに
掲載されました👏
ご訪問ありがとうございます音譜

まずは天気から指差し

23日(金)秋分の日
三連休初日は全国的にくもりや雨

熱帯低気圧から変わる台風15号
23日夜〜24日にかけて
西日本、東日本の太平洋側へかなり接近
九州〜関東、北陸は所々で雨や雷雨
近畿や東海は
局地的に非常に激しい雨も 大雨に警戒
東北、北海道も大雨注意

24日にかけ
近畿、東海、関東で雨量増

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️
ファミリーマートに入ったら
目新しいスイーツが…目がハート



かぼちゃチーズケーキ🧀🎃🧁ラブ

見つけて即買いでした🙆‍♀️



開封飛び出すハート



いただきまーす!!

ラブラブ

層状になっていて美味しそう🤤



上にかぼちゃチーズケーキ🧀🎃

下にはかぼちゃプリンが🎃🍮



Wで楽しめて

トロけるような美味しさ😍🧡



175キロカロリー!!

糖質17.0g!!



かぼちゃチーズケーキ

あっという間に完食しましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


なかなか美味で食べやすかったです恋の矢恋の矢恋の矢