皆さん、台風大丈夫ですか??



大型の台風14号

正午の時点で萩市付近を北東進


中国地方の広範囲と九州、四国の一部が

風速25m/s以上の暴風域に


あす20日にかけ本州付近を北東へ進み

あす夜までに日本の東で

温帯低気圧に変わる見込み



台風から離れた場所でも

横殴りの雨が降り大荒れの所も

あすにかけて荒天時の外出は控えてあめ雷霧



今夜も大荒れの天気にご注意ください!!



シルバーウィークは息子と2人で地元四日市に

帰省中です🚅


ギリギリ実行できた息子との四日市デートは…

初めて長編の映画を見にきました!!

見たのはミニオンズフィーバー笑



ポップコーンは🌽

意外と好みじゃなかったみたいで

私が一気食いもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



ミニオンズ75分間

途中何度か爆笑しながら🤣

最後まで楽しみました笑👏


私も初めてのミニオンズ

めちゃくちゃ楽しめましたウシシ


映画の後はマック🍟🍔

だけど、なかなか食べ始めてくれず…

ハッピーセットのおもちゃがあるのに

100均のおもちゃを開けたいというので

しょうがなく…開封滝汗


セリアに売っている

岩を掘ると昆虫が出てくるやつにはまってます



その後はハッピーセットの

お仕事なりきりセットで

郵便屋さんがあたりました🏣



ピース慣れしてきた笑



結局はハッピーセットだのみになる子育て滝汗

ありがたいセットに感謝です笑


なりきり!プロキット

意外と楽しめたみたいでよかったです



しかし…息子と長く過ごせて楽しい反面、

保育園休みで雨の日が連日あめあめあめあめ

平日より倍の倍ぐらい大変泣き笑い泣き笑い泣き笑い

保育園さまさまです昇天


台風襲来ということで

きょうは大人しく過ごしています

皆さんも引き続きご注意くださいびっくりマーク




乗り物好きが喜んでます🚅
これ読んで昆虫好きになってきちゃいました💦

トイレトレーニング完了🚽👍