おはようございます!!
寝落ちしたので
早起きすぎるほど早起き音譜

きょうは珍しくコーデの投稿恋の矢
最近気に入ったUNIQLOワンピースを
ご紹介します笑


店頭では

完全にラスト1つでした💦



サテンのツヤ感、ミニ感が堪らなく可愛い恋の矢

サテンハイネックミニワンピース👗




HANA TAJIMA Autumn Collection

ワンピースも色々出てますが

サテンハイネックミニワンピースは

店頭でボディがMサイズを着ているのを

最後に他は全部売り切れでしたガーン



裾とかまで可愛い〜恋の矢



お値段はUNIQLOにしては…

かもですが、可愛いですラブラブ



薄手でサラッと着られて

まだまだ暑い残暑から活躍しそうな…


私もコーデに取り入れてみました音譜



ボトムスを合わせても🙆‍♀️

重ね着も、なかなか色々な楽しみ方が

ありそうですアップアップアップ



ボトムスにはGUのワイドパンツを合わせました

コーデの記録はこちらの着こなし発見アプリに

ありますので、ぜひ季節の洋服選びに

参考になさってください!

UNIQLO・GU着こなし発見アプリStyle hint


若干シワになりやすいですが

可愛すぎるのでオススメしますラブラブ



UNIQLO・GUでお洋服を買う機会の多い方

おしゃれなコーデが一目でわかる
Style hintのアプリがめちゃくちゃ便利です飛び出すハート
私のアカウントはこちら👇
UNIQLOStyle hint AKIKOISHIGURE


店頭でもよくアナウンスされていますが

登録でオンラインで使える

500円のチケットがもらえます昇天

ぜひ、登録、フォローいただけますと

うれしいですニコニコ


このアプリが最近進化しましてなんと日々の

お天気が導入されました晴れくもりあめ雪飛び出すハート


実はこちらの…スタイルヒントアプリ

お仕事で絡ませていただいております昇天


これはなかなかすごい試み!!

登録した方が位置情報を登録すれば

その日の天気にあった着こなしが見られる

というものです気づき


右上の天気アイコンクリックで…



おすすめの着こなしが出てきますスター


このアプリの天気の部分の

監修をさせていただいておりますひらめき

だいぶ使える仕様になっていますので

ご活用いただけると幸いです


Style hintの件でお世話になりすぎている

HOMEDICTマーチャンダイザーの

NAOさんこと八坂直也さんスター



おしゃれすぎるセレクトショップを経営👞👠👔


美容室ade代表の山澄宣明さん

美容院でもお世話になってます✂️✨



おしゃれな皆さんとのお仕事、楽しみです🪄