おはようございます!!

ご訪問ありがとうございます音譜


まずはきょうの天気から指差し

台風11号から離れた場所も大雨警戒⚠️

きょう31日は
台風11号がかなり接近している大東島地方で
記録的暴風の恐れ
奄美も高波警戒

九州〜関東は日が差しますが
局地的に激しい雨や雷雨
東北、北海道は雨や雷雨で大雨の恐れ

最高気温は九州〜関東は33℃前後で
猛暑日の所も

台風11号は猛烈な勢力で
週末にかけて沖縄付近を
ウロウロした後、北上傾向
秋雨前線もあり台風から湿った空気が
秋雨前線を刺激すると
離れた場所でも大雨に
台風の動きにご注意を



きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンに入ったら

秋らしい新作スイーツが…ラブ



焼き芋モンブラン🍠🧁目がハート

美味しそう&ラスト1個でして

即買いさせていただきました飛び出すハート



開封!!



いただきまーす!!



さつまいものモンブランクリームが

絶品🍠🧁🍠🧁

ホクホク感ありまるで焼き芋食べてるみたいな

気がしてきます酔っ払い笑



中のクリームも美味しいよだれ愛飛び出すハート



ねっとりしたさつまいもモンブランと

滑らかクリームの相性が抜群です昇天キューン



最後まで美味しくいただきましたよだれ



240キロカロリー!!



また食べたくなる

秋らしい新作スイーツでした恋の矢恋の矢