こんにちは!!

旭川空港から



東京羽田空港に戻ってきました✈️



着いたとたんに大雨…


きょう18日は全国的に大気の状態が

非常に不安定です

局地的な大雨、落雷や突風にご注意ください!!

関東はだいぶ雨雲は抜けつつありますが

午後の外出も傘をお持ちください🌂


北海道の様子を綴ります

3歳の息子は…



相変わらず虫探しに夢中でした笑

お姉ちゃんがつかまえたセミを譲り受けました



美しいガーデンの中では…



赤とんぼ見つけた音譜



昆虫大好き息子は

香川照之さんのカマキリ先生にもハマり

香川さんがプロデュースされた

昆虫デザインの

インセクトマーケットでコーディネート🐜🐛🐞



大空の下



広い大地で



アスレチックを楽しみました音譜



見事な彩雲を見つけて感激しました✨



やっぱり空が広い!!



グラデーションの空も見事でした




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
乗り物好きが喜んでます🚅