こんにちは!!
お盆、いかがお過ごしでしょうか!?

帰省前に色々と足りないものを
買いに西松屋行ってきましたひらめき

洋服を大量購入笑



笑えるのが全て息子が選んだという…笑い泣き

これ似合うね?

こっちがいいかなー?

悩みながら聞いてくるの、笑っちゃいます笑


Tシャツはこれがいいらしい

厳選3つ昇天



パンツ🩳

あ、イロチ買いしてますね笑



セール中の価格が破格すぎる件!



パンツも買い足しました🩲

帽子も500円くらいあんぐり



息子が選んだ品でコーデ飛び出すハート

なかなかイケてる!?



オシャレじゃん!

全身でまさかの1500円以下コーデ音譜



絶対これは買うと強い意志で言ったのは

このTシャツ

やっぱり消防車カラーたがらかな🚒



コーデ披露音譜



決めポーズ(的になりました)笑





乗り物好きが喜んでます🚅
これ読んで昆虫好きになってきちゃいました💦

トイレトレーニング中🚽