お盆休み、いかがお過ごしでしょうか!?


私はというと家族で北海道にきています✈️


感染症対策をしっかりしながら、羽田空港へ


この搭乗ゲートまで運んでくれる

乗り物を初めて使ったけど

すごいですね‼︎



珍しい2ショット音譜



3歳3か月の息子は

普段はあまり見慣れない乗り物に夢中でしたラブラブ




飛行機では組み立て式の

飛行機のおもちゃを作り

飛行機から見る景色を楽しみましたラブ



大雨に見舞われている東北は

茶色く濁った川があちこちに…



あちこちで雲が発達しているので

飛行機も気流の変化で乱れますよとの

アナウンスが機長からありました



北海道内に入っても発達した積乱雲

大気不安定で今夜から北海道も広く雨に☔️



無事に到着



旭川空港のあさっぴーが示す気温は25℃‼︎

東京からきたらかなり涼しく感じました



しばらく北海道を楽しみたいと思いますひらめき





乗り物好きが喜んでます🚅
これ読んで昆虫好きになってきちゃいました💦

トイトレほぼ完了🚽🙆‍♀️