おはようございます!!


ご訪問ありがとうございます音譜
まずはきょうの天気から指差し

あす16日にかけて
北日本を低気圧や前線が通過
北日本は、再び大雨に警戒が必要です
きょう15日は東北北部や北陸は雨で
雷を伴った激しい雨や非常に激しい雨が降り
大雨となる所があるでしょう
北海道は夕方から雨の範囲が広がり
夜は広く雨や雷雨
関東〜九州、沖縄は晴れて所々で雷雨
猛暑警戒 

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ファミマに入ったら
めちゃくちゃ可愛い新作が…目がハート


ムーミンチーズケーキ🧀🧁目がハートキューン

パッケージのイラストが可愛すぎる笑



開封!!

スティック状で食べやすそう🧀

いただきまーす!!



うわラブ

濃厚で美味〜よだれ笑笑笑

パッケージ可愛いだけじゃなく

ちょっと酸味ある爽やかな

チーズケーキです🧀🧁🙆‍♀️



165キロカロリー!!

炭水化物15.0g



サイズも良くて食べやすい照れ飛び出すハート

また食べたくなる

コスパも最強なスイーツでした🙆‍♀️




どれもスイーツで好きなメーカーです目がハート
甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
雨・暑さ・湿気対策に愛用中☔️🥵
便利で使いやすいです🙆‍♀️