こんばんは🌃


北海道の皆さん、地震大丈夫ですか?

度重なる地震で不安な夜を

過ごされていると思いますが…


今一度、倒れやすい家具が近くにないか

確認して安全な所でお休みください


ものまねアスリート芸人・M高史さんの

Mのラジオに「走る気象予報士」として

出演させていただきました🏃‍♀️🏃‍♂️✨


ラジオは「stand.fm(スタンドエフエム)」

のアプリをダウンロードして

お聴きいただける番組となっています。


 ダウンロード後はこちらから


M高史さんが、マラソン、駅伝、陸上、

福祉、エンターテインメントにちなんだ

ゲストと「感謝」の心を込めて

おしゃべりさせていただくラジオなんですが…


ゲストの方は毎回、すごいアスリートなので

私が出ちゃって良いかったものか…恐縮ですあせる


 私もM高史さんをフォローさせていただき

今後のゲストさんのお話が楽しみです音譜


楽しすぎてあっという間のお時間でした

笑顔がステキすぎなM高史さん昇天飛び出すハート



ぜひ、良かったらお聴きくださいね🎙


ランニングは必ず暑さ対策を
どれもスイーツで好きなメーカーです目がハート
甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
雨・暑さ・湿気対策に愛用中☔️🥵
便利で使いやすいです🙆‍♀️