あす10日も記録的大雨となっている東北北部で
滝のような雨が降る恐れ
土砂災害など厳重警戒が必要
東北南部や北陸も局地的な大雨に警戒

関東〜九州、沖縄は晴れますが
山沿いを中心に、にわか雨や雷雨の所も

最高気温は西日本、東日本で35℃以上の
猛暑日地点が続出
昨日東京都心は今年14回目の猛暑日となり
歴代最多記録を更新しました🌡
まだまだお盆にかけても猛暑続きで
記録的に暑い夏になりそうです…
引き続き熱中症に警戒を

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️
ローソンで発見したこちらのスイーツラブ



半熟風カヌレ🇫🇷🧁🥃



カヌレ…目がハート

なかなか私は食べる機会がなかったけど

半熟風に惹かれちゃいましたよだれ飛び出すハート

開封!!



半熟風だけど、外側は結構固そうな…

いただきまーす!!



外はカリッと中はしっとりもっちり酔っ払い笑

食感うま〜よだれ愛飛び出すハート



洋酒やバターたっぷりで

大人のスイーツという感じです🧁🥃



半熟というほどに柔らかではないものの

不思議とハマるお洒落な半熟風スイーツキューン



サイズ感も程よく

あっという間にペロリでしたよだれ笑



182キロカロリー!!

炭水化物27.5g!!



半熟風カヌレ…🇫🇷

素敵な新作スイーツです🙆‍♀️




どれもスイーツで好きなメーカーです目がハート
甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
雨・暑さ・湿気対策に愛用中☔️🥵
便利で使いやすいです🙆‍♀️