29日(金)は
昨夜発生した台風5号が近づく
奄美や九州南部は
夕方から雷を伴った激しい雨が降り
大雨の恐れ 
強風や高波にも警戒、注意してください

九州北部〜関東は晴れても
所々で急な雷雨や非常に激しい雨
特に関東甲信や東海、北陸で
発雷確率高め

東北、北海道は晴れ

全国的に気温が高く猛暑日も

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

駒沢公園ランニング後のランチラブ

MILKたっぷりふわふわクリーム🐄🥛🥪目がハート

ラスト1個で思わず即買いひらめき



開封!!

ミルククリームがたっぷりです🥛🧁🥛🧁

いただきまーす!!



ん⁉️

すごい甘さがほど良くて

パンもふわっふわ🍞

美味しい〜😇😇😇



パクパクいけちゃう軽さ👼

ランチどきについまた選んじゃいそうです笑



クリームもソフトなサンドイッチパンも

美味しい酔っ払い笑



332キロカロリー!!

糖質30.6g!!



またリピートしたい商品ですチュー笑



アイスカフェラテも美味しいし

カップが可愛すぎましたニコニコ飛び出すハート




どれもスイーツで好きなメーカーです目がハート
甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
雨・暑さ・湿気対策に愛用中☔️🥵
便利で使いやすいです🙆‍♀️