おはようございます!!


ご訪問ありがとうございます音譜

まずはきょうの天気から指差し

24日(日)は九州は朝は晴れますが
夕方から所々で雨や雷雨でしょう

中国、四国〜関東、北陸は
晴れたりくもったり

東北、北海道は明け方まで一部で雨
日中は日差しも

最高気温は沖縄、
九州〜関東は33℃前後、札幌24℃

27日(水)頃、
関東や東海は熱帯低気圧周辺の
湿った空気が流れ込み大気不安定に

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ハーゲンダッツのクリーミージェラート
ミックスベリー&クリームチーズ🧀🫐🍓🍨



これは…練るタイプのアイスですね🍨ひらめき



開封!!

練ると、ふわとろ!なクリーミージェラート🍨



中はクリームチーズとミックスベリーのアイス

2種入ってますね昇天飛び出すハート



まずはこのまま…

練らなくても、、、

うまっニコニコ飛び出すハート



しばらくおいたつもりが…


置きすぎた爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

どろんどろんに驚き



それでも練ったら

めっちゃ美味しそうよだれよだれよだれ

いただきまーす!!



ふわとろ💓

結構というかかなり…

美味しいキラキラ恋の矢恋の矢恋の矢


これは失敗しなかったら

もっと美味しかったかな酔っ払い笑



182キロカロリー!!

炭水化物25.4g!!



組み合わせが最高すぎ😍

次は2分でタイマーを忘れずに⏲

また練り食べしてみたいですね恋の矢恋の矢恋の矢



あ、こちらはスーパーでお安くゲットできました🙆‍♀️



どれもスイーツで好きなメーカーです目がハート
甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
雨・暑さ・湿気対策に愛用中☔️🥵
便利で使いやすいです🙆‍♀️