こんばんは🌃
夜な夜な投稿笑

3連休のことを綴っておきます📝
息子を連れて
虫捕り三昧でした😂



いや、もうむしろハマってるのは

私なんじゃ?ってほど

3日間暇があれば

カブトムシを探しに行きました笑


いやーびっくり‼️

本当にコツを抑えたら

都内の公園にいるものですね😲



木の根っこの方にいました指差し



カブトムシのメスですね飛び出すハート

見つけて、息子にはとってー!!

と言われたので網で逃げないようにしてもらい

掴み取りましたよ笑

すごい、野生人剥き出しで

自分に笑っちゃいましたけど!!



カブトムシのメスゲットー👏👏👏

だったらオスも…と奮闘しましたが

そう簡単ではなかったですイヒ



孵化したてのセミ



真っ白だったけど何ゼミかな?



カブトムシさん、長生きしますように🎐



夜は世田谷ホタル祭りに行ったらすごい人出であせる

ちょっとこわいぐらいでしたあせるあせる

ホタルは見られませんでしたが

サギ草は見られましたよ



サギ草ってこんなに繊細で美しいのですね🕊



しかし、この人出にはびっくり…

事務局の方に聞いたら

想定の5倍も人が来てしまったとのこと…びっくり


みんなお祭りとかイベントに

そろそろ参加したいですよねDASH!DASH!

夏祭りも人出がかなり増えるのは確実なので

十分気をつける必要がありますね、、、




カブトムシ飼育に欠かせないもの
コバエシャッターつきがオススメですひらめき
栄養価が高いのでこれとかバナナあげてます🍌

雨の日の活用中☔️
乗り物好きが喜んでます🚅
これ読んで昆虫好きになってきちゃいました💦

トイレトレーニング中🚽