おはようございます!!


ご訪問ありがとうございます音譜

まずはきょうの天気から指差し

18日(月)は沖縄は午前中は雨
九州は一日雨で非常に激しく降る所も

中国、四国は昼過ぎから雨や雷雨
近畿、東海は夜遅くには雨

関東、北陸、東北、北海道は
天気変わりやすく、雨や雷雨の所も

20日(水)頃にかけて西日本中心に
まるで梅雨末期のような大雨の恐れがあり
警戒が必要です

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️


またまたこのシリーズを迷わず

選んでしまいました…



生クリーム専門店MILKの

生クリームチーズケーキ🧁🧀目がハート

なんと2回売り切れていて…

3回目でやっと出会えました🙆‍♀️✨



開封!!

クリーム波打ってる感じが素敵です指差し



いただきまーす!!



めっちゃクリーミーで濃厚…❤️

これは控えめに言って

美味しすぎますね😇😇😇



チーズクリームの質感も味も

めっちゃ好みでしたキラキラ恋の矢恋の矢恋の矢

濃厚だけどしつこさがないのが🙆‍♀️

レベル高すぎるスイーツ

また見つけちゃいました酔っ払い酔っ払い酔っ払い



283キロカロリー!!

糖質15.6g!!



間違いなくリピートしたい

生クリームチーズケーキなのでした🐄🥛🧁




どれもスイーツで好きなメーカーです目がハート
甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
雨・暑さ・湿気対策に愛用中☔️🥵
便利で使いやすいです🙆‍♀️